人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク頑張るぞ


by kamejirou25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のクラブ練習

本日の走行距離:161.2km
今月の走行距離:1828km

今日のクラブ練は、豊中店、クレハ橋、道の駅いながわを経由して、
三田方面へ。

大晦日だけど、20名も、集まりました016.gif

2008年ラストの日を、クラブの皆と練習できて、とても嬉しいです~041.gif

私は、先週の火曜日から、ロードバイクの練習をしていなかったので、
1週間もあいてしまいました。
ここまであいたのは、何か月ぶりかなぁ…。

今日はもう、乗るのが楽しくて仕方なかったです。幸せです☆

昼過ぎ、kametarouは、実家、九州の佐賀へ帰って行きました。
結局、何回も空港へ質問の062.gifし、心配しながらも、
飛行機に自転車リンコウして、帰って行きました。

私も、大阪の八尾の実家まで、自転車で帰りました。
久しぶりに実家で、ゆっくり大晦日と元旦をしよう~018.gif016.gif
by kamejirou25 | 2008-12-31 17:33 | ロードバイク練習