人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク頑張るぞ


by kamejirou25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 赤 オルカ

2009年モデル オルベア 赤 オルカ 納車~003.gif
こちらも、クリスマスに届いた、今年のプレゼントです♪
スペインから、飛行機に乗って、やってきました♪
私の来年の戦闘機です☆

オルカと赤色が好きな私は、もう、なんとも言えないありがたい気持ちです。
このホイールで計測して7.1kgだったので、
本命のカーボンホイルだと、きっと6.9kgは、切ると思います。
2009年 赤 オルカ_e0155764_15375974.jpg

チネリのハンドル、ネオモルフェと、サンマルコのサドル、マントラも、
カラーが赤黒で、よりなお、赤オルカに似合って、嬉しいですー☆

これまで乗っていた白 オルカは、TT仕様にして乗ります。
白黒で、統一感があって、とてもかっこよいです。
2009年 赤 オルカ_e0155764_15381923.jpg

これに似合う女性と走りになれるように、頑張るぞー043.gif
by kamejirou25 | 2008-12-29 15:57 | その他のアイテム